0120-884-796

Menu

ペニスが短くて悩んでいます。

  1. 神戸中央クリニック-メンズ
  2. メンズコラム
  3. ペニスが短くて悩んでいます。

通常時のペニスが小さいです。平均的なサイズってどのくらいですか?

明確な裏付けのあるデータがありませんので一概にはいえませんが、日々当院へ包茎手術や増大手術などでご来院される方々をみていると概ね7㎝前後が多い様に思います。

 

通常時のペニスの長さを長くすることはできますか?

長茎術という方法があります。

陰茎は靭帯で恥骨と繋がっており、通常時は靭帯が引き込まれている状態になっているので、この引き込まれている靭帯を伸ばし、糸で戻らない様に固定する事で陰茎の長さを長くする事ができます。

また、下腹部に脂肪がつきすぎて陰茎が埋もれてしまっているパターンの場合、下腹部の脂肪吸引をおこなってから靭帯を糸で固定するという方法もあります。

いずれにせよ通常時の長さは長くなりますが、靭帯自体の長さが変わるわけではありませんので、勃起時の長さは変わらないという点はご注意下さい。

 

サイズが小さいと性的行為にも影響はありますか?

性行為に通常時の長さはあまり関係ないと思いますので、きちんと勃起をして挿入できる硬さがあれば、さほど行為に問題はないかと思います。

ただ女性側の事を考えると、膣の長さは10㎝程度といわれていますので、勃起した時で最低10㎝程度の長さは欲しいところです。

長茎術は直接的な性交渉力アップというよりは、ペニス全体のバランスを良くし、陰茎を長く見せることで、自信と積極性を得る手術です。男性器のサイズは小さいより大きい方が悩まずに済む傾向にありますので、お悩みであれば長茎術一度ご検討されて下さい。

 
 

記事監修:神戸中央クリニック

一覧ページへ戻る

メンズコラム

男性器に関するお悩みや素朴疑問にお答えしています。

お問い合わせ

カレンダー

専門カウンセラーが
丁寧に対応します!
まずはお気軽に
お問合せ・ご相談ください

0120-884-796
  • LINE
  • 相談・WEB予約

Menu

ご相談・カウンセリング
初診料・再診料は無料!

治療一覧
屈曲ペニス
(湾曲ペニス)
包茎治療
早漏改善
亀頭増大
長茎術
陰茎増大
シリコンボール
ペニス
ぶつぶつ除去
ED治療
パイプカット
(避妊手術)
偽睾丸
性病(性感染症)
治療